今日の坂本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤が尾サマーフェスティバル(日曜)

今日も午後から遠くに黒雲、雷鳴もかすかに聞こえ、実行委員一同不安になっていました。
しかし!夕方には雲も去りなんとか大丈夫でした。

この日は昨日とは別のインターン生、東、岡本さんの2人が来て、14~22時前までイベントの準備や進行補助、終了後の片付けまで付き合ってくれました。

こちらにもこの日の記事があります。


まずは宝さがしゲーム。100名近い子どもが参加しました。
NEC_0482.jpg

DSCF0413.jpg

 7月のおばけ屋敷の時に、キャンプファイヤーを担当してくれた藤小OBの今滝さんに、こちらの祭りでも関わってもらいました。発砲スチロールのかけらの中から、番号の書かれた紙の入ったカプセルを見つけるというゲーム。発砲スチロールは実行委員のみなさんが数日前に砕いてくれました。私はカプセルを集めるため、あちこちのゲームセンターのゴミ箱に手を突っ込んで集めてきました。


手づくりおもちゃコーナーでは「デコえんぴつ」と「コマ」を作成中。
NEC_0479.jpg

ヤグラの上で演奏してくれた二胡と津軽三味線「二胡ニコ三昧」のお二人。左は藤が尾在住の稲垣さん。右の石原さんはBe~んズの司会でもおなじみ。

NEC_0484.jpg

DSCF0443.jpg


男女Wボーカルのバンド、チェックドール
今年のfmひらかた主催「ミュージックバトル」でグランプリを獲得!その結果、この夏から「fmひらかた」にて彼らの番組が始まっています。
NEC_0490.jpg
DSCF0454.jpg

アンサンブルかたすい有志のみなさん
DSCF0475.jpg

夜の盆踊りタイムになりました。
DSCF0525.jpg
DSCF0566.jpg

最後は「大抽選会」。友井議員ほかと進行しています。
DSCF0583.jpg


ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
実行委員のみなさん、本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/19(日) 05:35:54|
  2. 地域の活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/92-1a4db259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。