今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤が尾サマーキャンプその2

さあ始まりました「オバケ屋敷」
DSCF6407.jpg

フラッシュのため明るく写ってますが、実際はかなり暗いんです。オバケは左右に潜んでいます。
DSCF6416.jpg
DSCF6426.jpg
DSCF6454.jpg

現在は枚方市役所勤務で元インターンの長谷さんも来てくれました。
DSCF6430.jpg

小学生の貞子。彼女は怖がらせるツボを心得ていました。
DSCF6501.jpg

スピーカーを数箇所に設置して2階から怖い音を出してくれた同級生の梅内さん。お疲れさまです。
DSCF6325.jpg

私は入口で誘導していましたが、途中から「呪いの医師」に変身。
左は妻で貞子をやってました。
DSCF6476.jpg

おばけのみなさんで記念撮影。貞子は3人いました。本当にお疲れさまでした。
DSCF6523.jpg

グランドでのキャンプファイヤーは若いスタッフにお任せ。
DSCF6534.jpg
DSCF6550.jpg
DSCF6556.jpg

おなじみの市の「ゆるキャラ」3体も登場してにぎやかに…
DSCF6569.jpg

明かりの灯っている体育館ではオバケ屋敷の撤収中。最後までたくさんの子どもが残ってくれました。
記憶に残る夏の1日になりますように…
DSCF6577.jpg
  1. 2012/07/22(日) 23:54:10|
  2. 地域ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/82-e428913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

