今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバケ屋敷への道~その2

今日、7月15日は妙見坂地区の夏祭り。会場の奥に行くと…おやっオバケ屋敷!!
子ども以上に興味津々で入ろうとする私。しかし運悪く休憩中。
NEC_0379.jpg

事情を話すと、休憩中でしたが学生の1人が特別に入れてくれました。しかも解説付き。地域防災などに協力するため、摂南大学の准教授が学生とともに昨年よりこちら妙見坂地区と協働しておられますが、その一環で、今日の夏祭りにも一役買っているそうです。内部を見せてもらって色々とヒントや苦労話を聞かせてもらいました。

さあ、待ってろよ小学生!
31FBJJL7BYL.jpg

↑これが全速力で追いかけてきたら怖いやろな~
  1. 2012/07/15(日) 23:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。偶然、blogを読ませていただきました。

私ども研究室企画の"おばけやしき"を見ていただき、誠にありがとうございました。

指導教員の中沼です。

夏祭り当日、総合司会&BGMもお預かりしており、私はそちらの方におり、失礼いたしました。

妙見坂の方々には本当に優しく受け入れていただいて、あのような企画もできるようになっております。ただただ感謝の日々です。

初めての企画、もちろん専門外の内容で(本来の専門は防犯です。)、拙いところたくさんあったと思いますが、「へぇー」と思っていただいたら幸いです。
  1. 2012/07/18(水) 13:57:55 |
  2. URL |
  3. 中沼丈晃 #SdOG7ZdQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

学生の方に丁寧に説明していただきました。オバケ屋敷の経費も全て自分たちで…と言われていたのでちょっと驚きました。
 ところで昨年末の防犯パトロールの際にご挨拶させていただいたのですが、覚えておられますでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2012/07/18(水) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. 坂本顕 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/76-43e09c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

