今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバケ屋敷への道~その1

7月22日(日)藤が尾小学校の体育館・グランドにて「サマーキャンプ」を行います。
藤が尾区と連合自治会による初めての企画ですが、現在その準備をしています。

プログラム
 13:30~14:30 人形劇(劇団おい~で)
 15:00~19:00 オバケ屋敷
 19:00~20:00 キャンプファイヤー

地区以外の方も参加できますので、お時間ございましたらぜひお越し下さい。

 さて、私はオバケ屋敷の担当ですが、20日の終業式が終わったら、午後から真夏の体育館に立て籠もって準備に入ります。

 先日、劇団の舞台監督に来てもらって体育館を全て測って図面を作成してもらいました。
CIMG1322.jpg

小さい四角が1m四方。ダンボールで壁を作る予定です。
CIMG1381.jpg

次に、どの部屋にどんなオバケを配置するか考え、音響・照明効果などを考えますが、なかなか大変な作業になりそうです。

先日、ひらパーのオバケ屋敷を偵察。40超えたオッサンが1人で遊園地をウロウロするのは怪しいので妻に付き合ってもらいました。
CIMG1366.jpg

ん……?
CIMG1361.jpg

いやいや…ちょっと待って…
CIMG1363.jpg

ノリノリやん!そもそもワンピースそんな知らんやん!
CIMG1362.jpg
  1. 2012/07/14(土) 23:49:51|
  2. 地域ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/75-47ac3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

