今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末あれこれ2

毎年春と夏に受け入れを行っている「大学生インターン」ですが、その仲介をしてくれている「NPO法人ドットJP」のスタッフと朝10時より打ち合わせ。担当スタッフが交代するため、新旧2名の学生が交野まで来てくれました。

その後、京都の蹴上、国際交流会館前で行われていた「京都ゆめマルシエ」へ。
NEC_0303.jpg

いいエッセンスはどんどん「交野マルシエ」に取り込めないかと思いつつ1時間半ほどいたでしょうか。天気もよく気持ちよかったです。
NEC_0297.jpg

京都サイダー。柚子味でした。
NEC_0299.jpg

ペルーの焼き鳥。インターナショナルな店があると雰囲気が変わります。
NEC_0301.jpg

他に、手づくりパン、サイコロステーキ、オムライス、オーガニックコーヒー、朝採り野菜、手づくり工芸品など約40ブースが出店していました。交野マルシエも、今後さらに盛り上げていければと思います。
  1. 2012/05/13(日) 23:17:31|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/52-94ecf63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

