今日の坂本

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンサンブルピア交野

私がコーラスをしていることは、あまり知られてませんが実は今年からやってます。

もともと「アカペラグループを作りたいので、どなたか歌える人を紹介してほしい」と言われました。ところが色々探してもなかなかそんな方には逢えず…。「じゃ坂本さん、やりましょう」…そんな軽いノリでした。

CIMG1196.jpg

 私、舞台経験はありますが(それこそ大学1年で落語を始めた時から数えると舞台歴25年くらい)歌の経験は一切なし。「みんな同じようなものですし、気楽にやりましょう」と言われて参加したものの、メンバーは淀工グリーOB、交野市少年少女合唱団OG、企業合唱団メンバーなどバリバリ。

しかも指導者は、こどもミュージカルやコンサートなど広くご活躍の前田さんに、交野市少年少女合唱団指導の樋本さん…これってメチャメチャ本格的じゃないですか!

いつまで続けられるかわかりませんけど、月に2度ほどは青年の家で練習しております。
CIMG1195.jpg

男性がまだ足りません。ご興味あります方はぜひご連絡を…。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 22:51:54|
  2. 文化活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/40-b3ee64fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

