今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラネタこわ~い館本番

7月25日は天の川七夕まつり、そして「プラネタこわ~い館」へのご来場ありがとうございました。前日の準備から当日、翌日の片付けまで、天体研修センターにこもっていました。

受付は
11707505_668127659991146_8300045574890861590_n.jpg

「もずやん」も幽霊バージョンに~
11755855_895532590527141_5879474381157938399_n.jpg

11219043_895532567193810_6632310991647180560_n.jpg

劇団おい~でさんの人形劇「化けくらべ」
11705379_668127626657816_8417520726474558342_n.jpg

昨年の社会人落語日本一、立の猿之助さんの怪談噺
10999693_668127673324478_7995774910715684024_n.jpg

オバケ屋敷は、休憩する間がないほどたくさんのお客さんに来ていただきました。またプラネタリウム内での「人形劇」「読み聞かせ」「怖いトーク」「落語の怪談噺」…音響と映像の効果でいずれも好評でした。

しかしすぐ近くにいながら、天の川に浮かぶ灯篭をひと目も見ることができなかったのはとても残念…。


さて次は8月1~2日の「交野市民まつり」ですね。
  1. 2015/07/25(土) 23:45:53|
  2. 地域の活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/343-b74bf7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

