今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交野マラソン

交野マラソン10キロに参加。

雨も上がり、絶好のマラソン日和。この日のために、1月の高槻シティマラソン5キロに出場、その後も週1のペースでランニングを続けて来ました。

交野市のシャトルバス乗り場。
NEC_0229.jpg

いきいきランドがこれほど混雑するのは初めてでしょう。市内外から多くのランナーが参加しました。義兄も豊中から参加しました。私よりずっと速かったです。
NEC_0238.jpg

10キロのスタートは11時。狭い道路に3千人ほどが並んだため、スタート地点が見えないくらい後方からのスタートでした。ピストルが鳴ってから走り始めるまでに6~7分はかかったように思います。赤星選手! スタート地点でランナーとハイタッチすると混雑して進みませんので、できればゴールで迎えてもらえればと思いました。

高速道路あり、神社あり、変電所あり、ぶどう畑あり、学校あり…マラソンとしては楽しいコースでした。市外のランナーも楽しそうに走っていました。

私は前半に体力を温存しすぎたので、ラスト1キロになってスパートしましたが1時間7分で何とか完走。
300DSC04920l.jpg

神宮寺周辺です。市役所の方が撮影してくれました。ありがとうございます。
CA6RRNHJf.jpg
  1. 2012/03/20(火) 23:39:07|
  2. 市の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/32-5ab36632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

