今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球教室と陸上部の会

昨年に続き今年も行われました、元プロ野球選手による、交野イーグルス他の少年野球チームへの野球教室。

曇り空の郡津小グランド。けっこう冷えました。
CIMG1073.jpg

PL学園出身、元オリックスの大西選手と対戦。他に元近鉄やオリックスから佐野、山崎、佐々木、近藤選手が来られていました。
CIMG1074.jpg

最後に礼。プロの投手と対戦し、アドバイスももらって、子どもたちにはいい経験と思い出になったことと思います。
CIMG1077.jpg

夜は「交野3中陸上部OBOGの会」へ。4学年にまたがり13名が集まりました。クラスや学年で集うことは多いですが、クラブでさらに学年を超えて集まったのは初めてのこと。

CIMG1086.jpg

2学年上の先輩3名。左から部長だった短距離の渡辺さん、長距離の玉村さん、高飛びの平岡さん。

CIMG1082.jpg

 玉村さんは、今も倉治で子どもにランニングの指導されてます。子ども駅伝大会で倉治が強いのはそのためでしょう。また3月に行われる「交野マラソン」でも色々とご尽力いただいております。「来週の高槻シティマラソン出るんですよ」と言うと、「会場でスタッフしてるから声かけて」と。本当に「走ること」を愛しておられます。
 平岡さんは現在、水泳のコーチをされています。

前列は1学年上の先輩3名。秋山さん、吉村さん…この方々もちょっと有名人。
CIMG1085.jpg

熱っっ!いつの間にか円陣が…。当時の記録やタイム、試合の話などで盛り上がりました。

CIMG1080.jpg
  1. 2012/01/15(日) 23:44:05|
  2. スポーツイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/3-c0b9fdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

