今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二十歳の集い

新成人のみなさん、おめでとうございます!
交野市の成人式にて、プロの和太鼓奏者、佐伯さんの演奏です。

10806425_787600487987019_6829726865619552461_n.jpg

下手な写真と思われるでしょうが、3つの影は右から、佐藤ゆかりさん、平野博文さん、伊東信久さん、3名の代議士の頭です。 1ヶ月前には、ガンガンやり合っておられたはずですが、こうして並んでおられるのを見るとどこかホッといたします。

党の論理もあるでしょうが、同じ選挙区に3名おられる地区は全国でもほとんどないはず。力を合わせ一緒に取り組んでもらえることにも期待したいです。


交野市では今年、915名の新成人が誕生しました。
10923629_787600524653682_2145735066716024188_n.jpg

 さて、会場を出て、橋を渡ったところで本を渡されました。

1549238_787603641320037_1469863607035830485_n.jpg


「いえ私、新成人じゃないので…」

「結構ですよ。ぜひどうぞ」

「……(誰でもええんかい!)」

「経済のことも書いてありますから、ぜひどうぞ」

確か昨年も同じやりとりをしたのを思い出しました。読むべきでしょうか~
  1. 2015/01/12(月) 22:57:10|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/279-5339785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

