今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「産経」「読売」新聞…圧勝じゃないよ!

与党で3分の2か…。しかしこの結果は、全然「自民圧勝」という印象ではないですね。

1620927_767928419954226_1059777806160670292_n.jpg


「300越えか」とも言われてましたので、もっと最悪も覚悟していたのですが…。

ここ一番で自民の援軍(あるいは合流)になりかねない、次世代と維新が後退、共産躍進、民主も増ですからね。しかも沖縄は自民全滅(比例で復活)。

野党がまだ靴ヒモを結んでいない隙をみて号砲を鳴らした、思いっきり自己都合で仕掛けた選挙。さらに史上最低の投票率…などを考慮すると「あれ、ちょっと計算違いか…」と、総理も感じているのではないでしょうか。

  1. 2014/12/15(月) 06:15:42|
  2. 国政
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/273-5ed5f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

