今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妙見坂秋まつり

25~26日は、妙見坂地区の秋まつりでした。コーラス、摂南大学の学生さんによる新喜劇、ゴスペル、と続きプログラムの最後は桂文三さんの落語でした。

20141026_161823.jpg

20141026_151356.jpg

実は、夏に自治会長さんより電話をいただきました。
「坂本さん、以前落語をされていたんですね」

「ええ、学生時代の話ですけど」

「申し上げにくいのですが秋祭りで一席お願いできないかと…。」

「……いやいやいや」

そんな腕はありませんので、大学の後輩でプロとしてご活躍の桂文三さんにお願いした次第です。お客さんはかなり幅広い層でしたが、マクラからネタまできっちり笑いを取ってくれました。

20141026_153441.jpg

20141026_155708.jpg

実行委員のみなさん、出演者のみなさん、そして桂文三さん、お疲れさまでした。
  1. 2014/10/26(日) 22:15:00|
  2. 地域の活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/246-9103c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

