今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高槻国際ハーフマラソン


走って来ました「高槻国際ハーフマラソン」! 

と言いましても、走ったのは5キロコースですが…。元マラソン五輪代表の中山選手や短距離の朝原選手、また東北の被災地、大槌町の中学生も招待されていました。
0176lpkj.jpg

昨日までの雨も上がり、マラソンには絶好のお天気。
左から末松さん、前波さん、兼田さん、三浦さん、井上さん。
NEC_0178.jpg

初マラソンの兼田さん。手にしているのは完走証明書。
NEC_0184.jpg

気合の入った服装の井上さん。実際かなり速かったです。
NEC_0182.jpg

私もなんとか完走。
NEC_0185.jpg

 さて、このマラソンは3・5・10キロそしてハーフと様々なコースがありますが、前波さんは5キロコースから10キロコースに入ってしまい、気付いた時には引き返すこともできず、そのまま最後まで10キロを完走されました。10キロ走られたこともすごいのですが、仮にランナーがコースを間違えても、係員がゼッケンを見てすぐに気付きそうなものですが…ちょっと貴重な出来事でした。

途中で棄権するとか言われていた三浦さんも好タイムでゴール。3月に備えてキャップやウェアをご購入。
CACTSS89.jpg

ということで、全員完走の心地よさを味わって帰りました。
CAUAE0X4.jpg

さあ、次は3月の交野マラソン。10キロに挑戦です!
  1. 2012/01/22(日) 22:47:10|
  2. スポーツイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/21-7f389d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

