今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成立

特定秘密保護法、成立してしまいました。なんかやばい国になっていきます。

審議において、「このような場合は逮捕、罰則の対象となるのか?」「このような場合は?」という質問が相次いでいましたが、それだけ1つ1つ確認しないとハッキリしていないということです。審議時間も「PKO」「郵政民営化」「国民投票法」など過去の重要法案に比べると明らかに少ない。

というより、質問ごとにメモを渡されて答弁しているあんなアホ大臣を担当にしているところからして国民をなめてますね。担当大臣が法律の1から10まで理解していないという理不尽。

それから、起立しろと言われたら起立して、賛成しろと言われたら賛成するだけのアンドロイドロボットのような自公の若手議員のみなさん。あなた方、誰ひとり「これはちょっとまずいんじゃないか」と感じないんですかね?

とにかく次の選挙まで必ず覚えておくとしましょうか。
  1. 2013/12/07(土) 01:50:15|
  2. 国政
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/206-75012b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

