今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラウンドテーブルと運動会

今朝は何年かぶりにラウンドテーブル(市民同士の井戸端会議)に参加。
20130922_110037.jpg

 当初はインターン生も一緒に行こうかとも思いましたが、合宿翌日ということもあって1人で参加しました。市役所や市民団体でよく顔を合わせる方もおられました。過去に何度か出たことがありますが、テーマが転がる石のようにどんどん転がっていく…先日の台風被害の話から始まり、避難経路、災害の備品、エリアメール、自転車での事故…と様々なテーマで井戸端会議は進んでいきました。

 その後、開智幼稚園の運動会へ。ちょうどお昼前に到着。青空の下、弁当を食べてプログラムは午後の競技へ。息子の青鹿は「かけっこ」にかなり気合を入れていたようで1番になり喜んでいました。
CIMG2045.jpg


最後に年長組のお兄さん、お姉さんとフォークダンス。園長先生から全員に金メダルが渡されて終了しました。
cxsecuredownload.jpg

  1. 2013/09/22(日) 22:40:32|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/197-fce14efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

