今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1・17

阪神大震災から17年。少し風が冷たかったですが、よく晴れた穏やかな朝でした。
昨年の東日本大震災もあって、今年はまた重みのある「1・17」だったように思います。
改めて、犠牲となられた方々へ、心より哀悼の意をささげます。


1月22日の「高槻シティマラソン」に出場するので、先週からようやく練習を始めました(遅っっ!!)まあマラソンと言っても5kmコースですけど…。しかしそれでも何10年も走っていないのでなかなか苦しい。

参加メンバーですが、市議の前波さん、三浦さん、兼田さん。そして市役所保健福祉部の井上さんと末松さん。

今日も仕事終わりに兼田さん、井上さん、末松さんと練習。真ん中の末松さんはフルマラソンを何度も走っておられるので5キロではもの足りないはずです。
guht.jpg

兼田さん、井上さんも心配なさそうです。
hfdser.jpg

今回とりあえず完走して、3月の交野マラソンにつなげたいと思います。
  1. 2012/01/17(火) 22:16:12|
  2. 大切な日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/19-5cda781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

