今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカル&映画会

朝から夕方まで、ゆうゆうセンターにいました。

 午前1時より多目的ホールで、今回で最後となる「キッズミュージカル」を観劇。
20130728_120018.jpg
 交野の七夕伝説、天の川と環境問題、さらにゆるキャラの紹介などを取り入れ、ミュージカル仕立てになっていました。出演の大半は小学生でしたが、セリフ量かなりあったのにミスなしだったのは練習の成果でしょう。

 少しボランティアセンターに寄って、14時から社会福祉法人心生会を支える会の映画会へ。精神障害者の共同組合がテーマのイタリア映画「人生、ここにあり!」を鑑賞。精神病院を扱った「カッコーの巣の上を」という私の好きな映画があるのですが、あちらは見終わった後、重苦しい気落ちになりますが、こちらはさわやかなラストでした。

  1. 2013/07/28(日) 22:11:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/177-6e11e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

