今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高市早苗謝罪

自民党の高市早苗政調会長は19日「原発事故によって死亡者が出ている状況ではない」と述べた自らの発言について「福島のみなさんがつらい思いをされ、怒りを持ったとしたら申し訳ないことだった。おわび申し上げる」と謝罪した。そのうえで「私が申し上げたエネルギー政策のすべての部分を撤回する」と語った。
 高市氏の発言をめぐっては、福島県内のほか、与野党から批判が噴出。党福島県連は19日、党本部を訪れて、発言の撤回と県民への謝罪を求める抗議文を提出した。


この人、撤回して謝罪するのこれで2回目ですね。レベル低いな~。「怒りを持ったとしたら…」って何? 怒るに決まってるやろ!
  1. 2013/06/19(水) 15:41:06|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/166-17690b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

