今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回織姫フェスティバル

前日の雨が嘘のような雲1つない五月晴れ。いきいきランドにて、織姫フェスティバルが開催されました。
郡津のハワイアンカフェ「ハレラニ」のスタッフさんが中心となって開催しているこの祭りも4年目。

昨年からお手伝いで参加しておりますが、今年は初めて「子どもブース」をやりたいということで、2月頃から打ち合わせをしてきました。その結果、1円玉落とし、ボール投げ、スライム、手作りおもちゃ(タコ、輪ゴム鉄砲)、ギネスに挑戦(2種)をすることに。私はギネスコーナーを担当していました。用意していたチケットは全て完売し、楽しんでもらえたと思います。

万歩計3つを身体に付けフリフリするものと、ビー玉を箸やスプーンで移動させる、ギネスコーナー。
20130512_121526.jpg

ボール入れもダンボールの手作り。
20130512_145802.jpg

5月の日差しをナメるな!ヒリヒリします。
20130512_181939.jpg
  1. 2013/05/12(日) 23:36:09|
  2. 地域の活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/161-306037ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

