今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高槻シティマラソン

本日は大寒。
こんな日にマラソンなんて申し込むんじゃなかった~と思っていましたが、天気もよく暖かい日でした。

朝9時前に出発。兼田議員と高槻陸上競技場へ。着替えたり、体操したりして10時32分のスタートを待ちました。
20130120_103056.jpg

一緒に参加した(左より)末松さん、兼田さん、井上さん。みなさん昨年に続いての参加です。
20130120_101830.jpg

今年は高槻2年目。だからという訳でもないのですが練習は2日しかしませんでした。昨年は初参加だったので気合も入り、4~5日は練習したのですが…(それでも4,5日かい!)

決して余裕ではなかったものの、30分以内に5キロを完走しました。(昨年は32分くらいでした)4人とも昨年よりタイムが上がったようです。
20130120_110849.jpg

走り終えた後のうどんはおいしい! しかも100円という安さ。
20130120_112340.jpg

さあ、次は4月の交野マラソンでがんばります。
  1. 2013/01/20(日) 22:54:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiranin.blog.fc2.com/tb.php/144-967099ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

