今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソン~選挙~稽古

今年の交野マラソンはあいにくの雨。 さっ、今から仮装します。
11162205_841333022613765_517671150418560231_n.jpg

みなさん、柔軟体操したりテーピングしたりとマジモードの中で、仮装の準備するのはやりにくいわー
1545223_841341149279619_689398180625265094_n.jpg

今年は…「暴れ牛」に乗って走りました。 膝上が動かしにくく軽くジャンプするような感じ走ったのでなかなか大変でした。
1477923_841507749262959_1056652743065609847_n.jpg

井上市民部長ときんもくせいの池永さん。昨年と衣装チェンジ
11026039_841497775930623_2791756283075093514_n.jpg

初マラソンだった、劇団仲間の片山誠子&岩切千穂。子どもも1,5キロ走りました。
11156208_841497835930617_7314208893978261503_n.jpg

交野3中同級生グループ。
11156328_841961589217575_2549555059074357289_n.jpg

3キロスタートの頃から雨もあがり、みなさん気持ちよく走れたようです。しかし明日、足首とふくらはぎ痛くなるやろうなぁ。


それから、今日は統一地方選挙の後半スタートの日。枚方、寝屋川、四条畷など近隣の多くの市が選挙です。
11150257_841594989254235_7123215796097406874_n.jpg

マラソンから帰って、着替えて15時より四条畷市議選へ。宣伝カーに乗って、田原や岡山地区を暗くなるまで周りました。
10929197_841595022587565_5850183666074147505_n.jpg

そして夜は稽古のためミナミへ。今週末から、芝居の本番なのです。
11017361_841651889248545_2447504721595685323_n.jpg

交野マラソンを走った2人と稽古で再会。10キロ走っても疲れはないみたい。若いっっ!
11150198_841651865915214_338539284663785275_n.jpg

しかしハードな日でした。
  1. 2015/04/19(日) 23:57:31|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

操作される株価

日経平均株価が20,000円目前だ~と喜んでおられる方々。

株価は操作されているようですよ

膨らみ続けた風船はいずれどうなるでしょう?

「二兎を追って二兎を得る…?」 二兎を追う者の運命は、昔から決まっています。


そもそも正攻法で二兎を追うならまだしも、あの手この手の反則技ですからね。こんなインチキに騙されないようにしたいものです。

↓↓↓↓↓

 菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、日経平均株価が約15年ぶりに一時2万円の大台に乗せたことについて「政権発足から2年間で2万円に乗せたわけだが、よくここまで来たものだなという思いがする。アベノミクス3本の矢を着実に進め、経済再生と財政再建という、極めて難しい二兎を追って二兎を得ることを実現したい」と述べた。

  1. 2015/04/18(土) 00:41:11|
  2. 時事ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公権力の乱用

橋下市長、明らかに公権力の乱用ですよ。

安倍総理を取り囲んでいる自民党議員にも言えることですが、維新の議員も立派な方がおられると信じています。

代表が間違ったことを言ったら「それは違うんじゃないですか!」と意見するくらいの勇気が欲しいところです。


記事はこちら
  1. 2015/04/17(金) 22:34:08|
  2. 時事ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「バカ」くらいでいちいち…

総理に「バカ」言っただけで名誉棄損? そんなアホな。

それこそ言えなくなったら、よその国でしょ

記事はこちら
  1. 2015/04/02(木) 22:40:26|
  2. 時事ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄の混乱

仲井真前知事は、今のこの混乱をどう見ているのだろうか…。「あとは野となれ山となれ」かな? それまでの功績を全て帳消しにするような、極めて残念な去り方でした。

 鳩山政権が沖縄の基地問題をきっかけに崩れたように、今の政権も沖縄から崩れていくのではないかという気がしてきました。

 総理に降りかかる批判を次々に跳ね返してきた守りのカナメ、菅官房長官ですが、このところギリギリの攻防が目立ってきました。この方が崩れると、意外にもろいんでしょうね。


記事はこちら


  1. 2015/04/01(水) 22:43:58|
  2. 時事ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

