今日の坂本


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼

9月30日、本日をもちまして私の交野市議としての任期が終わります。

この数日は市役所控え室の整理をしていました。

これまでお世話になりました多くのみなさんに心よりお礼申し上げます。

12038520_929526010461132_7096913084040236118_n.jpg
  1. 2015/09/30(水) 23:10:27|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

控室の整理

9月30日までが任期なので、市役所控室の荷物整理をしています。

荷物をまとめ、階段で運び下ろしていると、ふとこの歌を思い出しました。

※本人映像見つけられませんでした。っていうか、この彼女誰なんでしょう?

14歳ですか~上手いですね。


  1. 2015/09/29(火) 22:15:34|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も行事の日

11時より、「藤が尾小校区福祉委員会」の地域懇談会に初めて参加。学校長や地域の福祉施設職員、自治会長、社会福祉協議会の職員など40名近くの参加者でした。
11755472_891970917549975_2211507631512734574_n.jpg

13時より、「心の病と共に生きる市民の会(TEAM)」の定期総会へ。
11745954_891970987549968_1850556540993111163_n.jpg

15時からは、藤が尾児童会のキャンプ先、星の里いわふねへ。私は宿泊しませんが、夜のレクでもある「肝だめし」の手伝いに来ました。
10955303_891971010883299_8743059962300368249_n.jpg

すると、たまたま今週25日に予定している「プラネタこわ~い館」スタッフが打ち合わせのため、星の里に来ていたので、試しに山道を照明と音響で演出してもらいました。オバケや小道具も用意したので、肝だめしには持ってこいの雰囲気になりました。
  1. 2015/07/19(日) 22:15:55|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3施設制覇

朝9時から、ゆうゆうセンター多目的ホールでファミリーサポートセンターの会員交流会の準備へ~。台風も去って10時からの本番には、たくさんのお客さんが来てくれました。

11221883_891443024269431_1550656101246808609_n.jpg
1610971_891443047602762_5475230919116345985_n.jpg
11705144_891443034269430_9021250195423337203_n.jpg


その後、星の里いわふねへ。25日の天の川七夕祭りに合わせて開催する「プラネタこわ~い館」の最終打ち合わせ。

天体研修室にて、オバケ屋敷や人形劇、落語など、初めての試みのイベントなので会場を再度確認。暗くするためにこの高い位置にある窓をどうふさぐか…。
11755920_891443064269427_4043079345457473629_n.jpg


5時からは、いきいきランドでランニングクラブ。今日は市内の主な3施設を制覇しました。
11760087_891443087602758_176425229448851752_n.jpg
  1. 2015/07/18(土) 22:11:45|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木漏れ日市

星田の山の入り口で開催の「木漏れ日市」に来ました。

11329950_875460542534346_1831646314282582936_n.jpg

11009388_875460569201010_2134993849742586700_n.jpg

10460206_875460582534342_5268438824869962364_n.jpg

手作り作家さんのテント、ロハス料理のテントが並んでいます。

雨上がりで山の匂いが心地よいです。
  1. 2015/06/20(土) 23:19:41|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

